ちぃちゃんメール

ちぃちゃんからのモバイルメールが毎日こないと寂しくなっちゃいます、とはいえちぃちゃんにも都合があるから無理に更新してくれなんて言えないし言わない、だったら一回の更新の内容がしっかりしている方が嬉しかったりしますね。

で、そのメールでちぃちゃん家のTVが壊れたとか(^^;、ちぃちゃんの好きなアイドリングとかプロレスとか見られなくなっちゃうね〜、僕の部屋のTVも17年くらい使っているからそろそろ壊れてもおかしくない時期なんですよね(^^;

そのメールにちぃちゃんの写真が載っていたのですが、ピンクTシャツ着てるのですがやっぱちぃちゃんはピンクが似合うな〜、あ〜もうかわいすぎて困っちゃう(笑)