AKBモバイルメール

10日から第二期研究生が追加されたらしいですね、ちなみに僕が今モバイルメールを契約しているのは、

中田ちさと:世界で一番好きな子だから(笑)

成瀬理沙:小動物みたいな感じが好き、メールの内容も面白いので3ヶ月連続契約中(笑)


以上2名ですが、おためしで契約してみたい子をあげてみると

1位 冨田麻友:かわいいから(笑)

2位 指原莉乃:ヲタクらしいので、どのくらいヲタクなのか知りたい(笑)

3位 大家志津香:MCを見てて面白そうな子なので

同率4位
   内田眞由美:数回しか見た事ないけどカワイイので(笑)
   瓜屋茜:先月契約していたのですが、内容がイマイチだったので今月は契約せず(^^;
   畑山亜梨紗:かわいいから(笑)
   仁藤萌乃:かわいいからwww


かわいいからといって契約しても、内容がつまらなければ次の月からは契約しません、逆に面白いとそこから好きになっちゃう場合がありますね、メールサービスは返事が出来ないので「今日はこれを食べました」とかばかりだと飽きてきちゃう、返事ができれば楽しいのですが一方的に送られてくるものなので「読者をいかに楽しませるか」というタレントとしての力量を問われるサービスだったりするんですよね。