続モバイルメール

え〜結局、新しい研究生のメールは登録しませんでした(^^;、僕ってジワジワっと好きになっていくタイプなので火がつくまで遅いんですよね(^^;、でも火がついたら消えないのですが(^^;

で、なるるのモバイルメールの写真になるるがハルヒのコスプレをしている写真があった、いや〜そうとう高まりましたね(笑)、なるるは想定外の事をしてくるのでメールが待ち遠しいです(^^)

ちぃちゃんのメールは毎回服が違うのでファッションショーみたいで楽しいですね、まあ色々と勘ぐっちゃう事もあるけど(^^;、ちぃちゃんは最近「シュシュ」にハマっているみたいですね、街中でもシュシュをつけている子を良く見かけるけどヘアゴムよりカワイイので僕も好きです(笑)、それにシュシュを腕につけている子も見た事あるな〜、髪をまとめるものとしてではなくそういう使い方もあるのかとちょっと感心しちゃいました。