13日の動き

仕事→AKB48@カフェ観戦

仕事後秋葉原に移動、もちろん抽選はハズレているのでカフェ観戦orz。

なんとな〜く見ていたらいきなり宮崎美穂さんがチームA入りが発表されました、いや〜悔しかったですね、研究生からチームに入る時期が早いとか遅いとかで良い悪いと判断する訳ではありませんが、やはりチームに入ったほうが安心するし今後の活動の幅を広げられる可能性が高くなると思うので、悔しかったです。

でもまあこういう経験をバネにちぃちゃんには更に頑張って欲しいなって思います、きっとスポットライトが当たる日が来ると信じてます。



公演後に7Fからエレベーターで降りようと思ったら、上から降りてきたエレベーターの中に秋元先生がいました、エレベーターの中で秋元先生に「中田ちさとを宜しくお願いします」と軽くアピールしておきました(笑)、その後「先生の一推しは誰ですか?」と聞いたら「そんなの言える訳ないじゃない」と言われエレベーター内は爆笑(^^;、いや〜「一推しは高井麻巳子だよ」って言ってくれたら面白かったのに(^^;