24日の動き

AKB48@研究生公演→内山美穂@LIM
まずは12時からの研究生公演見てきました、キャンセル待ちから抽選対象内入場できたのですが、22順と最悪な結果の為にお立ち台観戦(^^;なんだかテンションが下がったので大人しく見てました。

途中から客観的に見るようにしていたのですが、研究生の中で目を惹く子が数人いました。
まずは中田ちさと、贔屓目なしに良いと思います、僕の周りでも「ちぃちゃん良いわ〜」って人が着実に増えてます
そして大家志津香、動きが他の人と違う(笑)ユニットの一員としてはダメなのですが、思わず見ちゃいます(笑)そしてお客さんを楽しませようとしているのが分かっていいですね。
北原里英、ステージングがうまいしお客さんへのアピールも上手いと思います。

中西優香、自分の世界を持っている子ですね、思わず見ちゃいます。

次点としては近野、中塚かな?近野は僕のいるところに余り来なかったので実際より低評価になっているかも。



研究生公演後はみぽりんのライブへ移動、一時休業していたのですが復活しますって手紙が届いたので行ってみました。
ライブは3曲だけだったのですが、物販で今後の方向性とか事務所の話とか沢山できて良かったです、僕が応援しているタレントさんには成功してもらいたいし幸せになって欲しいと心から思っています。

また来月もライブがあるそうなのでなるべく行ってあげようと思いました。