26日の動き

新橋→日本橋→新宿→芝浦

朝から峯岸みなみの写真集握手会のチケット取りに行く、やっぱりピンの仕事の集客力って今後の動きにも影響が出てくるので、チームAの子の単独のイベントにはなるべく参加してあげたいです。

無事チケットをゲットしてから、はまじゅんのミュージカルを観に行く、火曜日に観に行った時より声が出ている感じでした、27日の千穐楽は仕事で観られないので最後にはまじゅんに挨拶してから帰りました。
#27日の千穐楽の成功をお祈りしております。

はまじゅんののミュージカルから新宿の佐藤由加理ちゃんの写真集握手会へ移動、由加理ちゃんとの握手の時に略して書くと「今までの印象と違って良い人だと思った」って内容の事を言われた(^^;、由加理ちゃんとはちゃんと喋った事があまりないので、どう考えても中西さんに僕の印象を何か聞かされたんじゃないかと(^^;、まあ中西さんにはたまにキツイ内容の手紙とかも書いてきたけど・・・・ってこれ以上書くとヤバそうなのでやめときます。

最後の芝浦は割愛、まあなんだかんだ言っても楽しい一日でした。