29日の動き

医者→アイドリング

休日だったので朝から月に一回通っている医者に行って薬をもらってからお台場へ、人生2度目のアイドリング現場(^^;歌をまったく知らないのでライブ中はポカーンとしたままだったし、MCもお客さんとまったく絡もうとしないMCだったので面白くないイベントだったwww

ライブの後は握手会、アイドリングの中で一番好きな谷澤ちゃんが参加していたので僕も参加(^^;、初めて谷澤ちゃんと握手したけどカワイイ上にノリが良いので楽しかったです、お客さんを楽しませようと思う心がある子と無い子って見てて分かりますからね、谷澤ちゃんが人気があるのがわかる気がします。

でもまあアイドリングはファンが多いので今更現場に行くところじゃないですね、TVで楽しむのが一番かな?、しかし谷澤ちゃんがアイドリング以外の仕事の時は積極的に応援してあげようと思いました(^^;。