AKB48

聞くところによると、研究生の北原さんがチームAに入ったとか、まずはおめでとうございますそしてこれからも頑張ってください。

まあ大人の事情により次々と研究生がチーム入りしますね、チーム入りする事が良い事なのか僕には分かりませんが、事務所が決まっていない研究生の子がチームに入る事により事務所から声をかけられる可能性が高くなるのであればチーム入りした方が良いのかもしれませんね。

今研究生の子達もチームに入れないとかって悲観的にならずに頑張って欲しいと思います、諦めた時点で夢は夢で終わってしまいますからね。
とはいえAKBは他事務所に所属しないとまったく売り出してくれない所なので、いつまでもAKS所属の子は外に飛び出す覚悟も必要なんじゃないかなって感じます、そこらへんの見極めをしっかりして続けて欲しいと思います。
#誰っていうのではなく、一般的な意見です


で、何が言いたいのかっていうと、ちぃちゃんには焦らず地道に頑張って欲しいなって事です(^^;、自分自身に負けないよう強い気持ちを持って活動を続けてください、応援してます。