31日の動き

仕事→ライブ
ライブに行ってきました〜、出演者は
上田仁美太田ゆうき・DJさとみん・田村渚・ゆめ★たまご・コスメティツクロボ・桜川ひめこFeammimika

僕が行ったときにはゆめたまの出番が終わってコスロボでした(^^;、物販には参加せずゆめたまが帰る時に丁度会えたのでお話しができたのが救いかも、そうそう香織が朝から撮影でそーとー疲れた顔をしてました(^^;、あの子は考えている事が全部表情に出るのでそれが魅力でもあり短所でもあると思う、他の子達はいつも通りな感じだったので安心しました(笑)

というわけでライブの感想は特に無し(^^;、そうそう物販では上田仁美の所にずっといました、今回上田は司会も勤めていたのですが下手な司会者使うくらいなら上田にやってほしいです、ってそんな話しを上田としてました。