ネルケwww

AKBの浦野さんが芝居をやるそうですね、ネルケでwww

http://www.nelke.co.jp/stage/nakano_re/

出演者は
AKINA 黒木マリナ 藤崎ルキノ 森咲樹(ハロプロエッグ
りりあん 浦野一美AKB48) 小林由佳(G-Rockets)
中島愛子 長谷川桃 / たくませいこ 他

この中で見た事ある子は
AKINAって元Folde5のAKINAですかね?、F5ならイベントにかなり行きました。

黒木マリナはセラミュの子ですよセラミュ、確かちぃちゃんが黒木マリナが好きって言っていた気がします。

りりあんは3回くらい見てます、お話ししてて凄く良い子だっていうのが分かるので結構スキです。

浦野一美は・・・。

長谷川桃を初めて見たのは5年くらい前かな?サンズにいた頃はよく会っていたのですが、桃目当てではなかったので実際話した事は数回のみ(^^;

りりあん目当てで観に行きたい所です(^^;