10日のAKB48

研究生公演の3回目の公演に行ってきました、抽選は15順となんとも中途半端な順番(^^;、墓地1列目での観戦になりました。

久しぶりに自分の目の前に人がいない状況だったので最初から高まる(^^;、おもわずちぃちゃんちぃちゃん叫びすぎる(^^;、そして本日のちぃちゃんもとても頑張っていた公演でした。

研究生公演は今回で何回目なんだろうか?、その何回かで個々のキャラクターを掴んできているのでMCが急激に上手くなっていましたね、それと以前は何を話せば良いのか分からずとりあえず楽屋での雑談レベルのMCだったのが、お客さんを意識した喋りが出来ていたのには驚かされました、とはいえ、喋れる子は数人のみ(^^;ここで喋れる子は今以上に良くなり、喋れない子は現状維持という差がどんどん出てきちゃうでしょうね、みんなもっともっと積極的に喋って欲しいなと思います、せっかく成長する場があるのにそれを放棄しちゃうなんてもったいないです。


公演後は私物にお絵かきしてもらう権を行使、1ヵ月半ぶりにちぃちゃんに会ってきました。
あ〜、ちぃちゃんカワイイな〜〜〜!!!、そしてちぃちゃんとは本当に話しをしやすいです、話しをすればするほど「あ〜、俺って本当にちぃちゃんの事がすきなんだな」って実感します、これまでもこれからも僕の中で中田ちさとが一番である事に変わりはありません。