8月13日 AKB48研究生公演

昨日ちぃちゃんからのモバイルメールで熱で動けないとありました、本日の公演がどうなるのか心配しながら1回目の公演をむかえました。

幕が開きちぃちゃんの表情を見ると引き締まった良い表情をしていてちょっと安心、公演中も昨日の熱を感じさせないようなパフォーマンスでした、まあ体調万全の時と比べれば落ちますが良く見ている人じゃないと分からないと思います。
1回目のMCの時はちょっと元気が無いかな?と思ったけど2回目の公演の時はMCの時も元気な感じで頑張っていました。

見ているお客さんはステージの上の子達が本当に頑張っているのか適当にやっているのか分かります、ちぃちゃんは今までの公演の中でも体調不良の中ステージの上に立つことがあったみたいですが、ファンの気持ちとしては「無理せず休んで欲しい」と思うんですよね、でもそんな中でも本当に頑張っている姿を見ると本当に感動するし応援してあげたいと思うしパワーをもらえます、本当に今回の公演は「ちぃちゃん頑張ったね」と褒めてあげたいと思います。


で、研究生公演ですが、最近やっと研究生公演が楽しくなってきました、技術ではない一生懸命さや公演を楽しむ姿勢が研究生にはあります、ってまあAもKもBの子達も最初はそうだったのですが・・・・、今の気持ちを忘れずにこれからも頑張って欲しいと思います。


最後に、ちぃちゃんお疲れ様、これからも体調管理はしっかりね。