迷惑

今日も仕事だったわけですが、夕方車を運転していたら環七が日曜にしてはありえないくらいの渋滞、会社でお客さんをお待たせしているので「こりゃまずい」と思ったので別ルートでショートカットして目黒通りに行こうとしたらそこも「こんなに混んでるの初めてみた」ってくらいありえない渋滞・・・、意味が分からず更に裏道使って目黒通りにでたら日テレの中継車が走っていてその横にエドはるみさんが走ってた(^^;

結局いつも10分から15分で行ける場所に30分かかって到着、あんなバスみたいな中継車で一車線つぶす上に一般車が野次馬根性丸出しでトロトロ走っていて最悪でしたわ、日テレももうちょっと考えて欲しいです。


↓ 明菜ちゃんは最初から歌うまかったな〜、堺正章氏が良い事言ってますね。L・E・T・Sウ〜レッツゴ〜(笑)