3連戦

AKBのスケジュールが出ましたね、ちぃちゃんに関係のあるところだと

2日チームA公演(篠田麻里子休演)
3日研究生公演
4日チームA公演(篠田麻里子休演)

と3連戦ですね、まあ8月と違って19時公演だけなので体への負担は少なくて良いかもしれませんね、昼間は暑く夕方から雨という日が続いて体調崩しやすいですけど、気をつけて3連戦頑張って欲しいと思います。

あ、ちなみに3日の研究生公演あたりました〜、開演後の入場になると思うのですが「帰郷」までには間に合わせたいと思います。


斉藤由貴さんは大好きだったな〜、あの当時は超カワイかったです、あ、今でもですけど(^^;
めぞん一刻」の主題歌って事でも有名ですね。
それにしても黒柳さんコメントが尺に入れられないなんて素人みたいな事を(^^;