卒業

2日はチームA公演にちぃちゃんが出るので行きたかったのですが、落選したので見に行けずorz、仕方ないので(って書き方したら失礼ですよね(^^;)とあるユニットのライブに行ってきました。

メンバーの子に久しぶりに会ったので嬉しかったし楽しかったです、しかしライブの最後にリーダーから「あと2回のライブで解散します」と告げられました・・・・、まあ今年に入ってからそんな気はしていたのですがいざ解散と聞かされるとねぇ、思いいれの強いユニットなのでとても悲しいです・・・、ってこれ以上書くと余計な事を書きそうなのでやめときます(^^;



↓連日の斉藤由貴、出会いがあれば別れもある、そうして大人になっていくんだね。