9/3 AKB48@研究生公演

研究生公演に当たっていたので早く行きたかったのですが、会社を出たのが19時20分orz、ダッシュで劇場に向かうが到着したのが20時(^^;して「ダルイカンジ」・・・・やっぱ帰郷に間に合わなかったか(泣)

とりあえず入ってちぃちゃんを見ると、三つ編で超可愛い!!!、あ、いつも可愛いですけど特に可愛いです、周りにいたちぃちゃんファンの人も「三つ編ですよ〜」といって喜んでいました(笑)、ストレートも良いけどやっぱ結んだり編んだりした方がラブリーです、いや〜たかまりこでした(^^;

それから宮崎美穂さんが体調不良?の為に休演して、代打として高橋みなみさんが出演されていました。
研究生の中に一人だけ入るのがたかみなで良かった(^^;、あの子が入る事で研究生公演が引き締まった感じに見えるし、MCもさすがに研究生と比べて頭一つでていましたね、あの子から得るものは沢山あると思うのでちぃちゃんもたかみなの良いところをドンドン盗んで欲しいです。

公演が終わってから研究生公演を見た篠田麻里子ファンの人と食事に行ったのですが、その人がちぃちゃんを大絶賛していたので嬉しかったです、やっぱり「ただいま恋愛中」の篠田麻里子が作り上げてきたパートをちぃちゃんがやっているので、麻里子ファンの人に「イメージが違う」とか言われるのを多少は覚悟していたので安心したのと同時に、中田ちさととしての「ただいま恋愛中」を作り上げる事ができたんだなって改めて強く思いました。

今のちぃちゃんのパフォーマンスをチームAの子達の中でどうなのか見たいですね、チームAは当たらないので見られないけど(^^;




↓僕のアイドルは中田ちさとだけです(^^)v