愛称

噂に聞いたのですが、ちぃちゃんが自分の愛称を「ちぃメロ」にしてくれと言ったとか言わないとか(^^;、ちぃちゃん本人も以前から「ちぃメロ」って書いてありましたね、ちぃメロの「メロ」ってマイメロちゃんの「メロ」ですよね??、可愛いと思いますがちょっと呼びづらい感じがしますね(^^;

まあ確かに大家さんが「しーちゃん」だし、駒谷さんが「ひぃちゃん」だし、峯岸さんが「みぃちゃん」だし、紛らわしいのは前々から感じてました(^^;、だから僕はたまに「ちさりん」って呼んでいたのですがね・・・、コールって基本的に3文字で一番最後の文字の母音が「あ」なのが一番叫びやすいんです、ちぃちゃんの場合だと「ちさと」が一番良いのですが呼び捨てだとちょっとってなるので「ちぃちゃ〜ん」が一番呼びやすいんですよね(^^;

でもまあ、ちぃちゃんが「ちぃメロ」と言えというならなるべく「ちぃメロ」って叫ぶようにします、でもちぃちゃんの方が言いやすいのでココって時はちぃちゃんって叫ぶかも(^^;、あとは僕の脳内で勝手に「ちぃメロ」は「ちぃちゃんにメロメロ」の省略版と考えて叫ぶことにしますわ(^^;「ちぃちゃんにメロメロ」の省略版なら叫びたくなるからね(笑)