15日の動き

仕事→AKB48@研究生

研究生公演の3回目が当たっていたので、会社をここ半年の間で一番空気を読まずに退社する(^^;、こそこそ帰るのはなんとも気まずいですな(^^;、でもまあちぃちゃんに会えるので仕方ないですよね(笑)

劇場に到着したらちょうど公演が始まる所でした、仕事帰りで公演前に間に合うなんて何ヶ月ぶりだろうか(^^;

そして公演、半月ぶりにちぃちゃんを見たのでテンションあげあげですわ(笑)、内容も申し分ない感じでMCへ突入、お題は「リバイバルして欲しいもの」、ちぃちゃんはマクド○ルドのフルーリーの??味が復活して欲しいって言ってました、「??」の部分は聞き取れなかったですorz

そして公演の中盤戦へ、な〜んだかちぃちゃんがいつもと違うような気がしました、何が違うのか結局分からなかったのですが・・・後半は気にならなかったので僕の気のせいでしょうかね?、久しぶりに見て僕の感覚が狂ったのかな?

そんな感じで公演終了、立ち2列目で見えない部分が多かったのでちぃちゃんがどうだったのかって言えないのですが、公演に良い意味で慣れてきたなって感じですね、これからはメリハリをつけて表現できるよう頑張って欲しいと思います。

公演後は噂のマックで感想戦、生まれて初めてフルーリー食べました(^^;美味しかったです(笑)