23日のAKB

運よく休みの日が祝日でしかも研究生公演だったので行ってきました〜。

まずはおやつ公演は遠方者優先公演でした、前半戦は気にならなかったのですがユニット曲あたりからパフォーマンスが落ちている子がちらほら見られたので僕もテンションダウン(^^;、あ、ちぃちゃんはいつもと同じ感じで頑張っていたのですが〜〜、なんでしょ?遠方優先って事でいつもの盛り上がりが無いのでメンバーもそれにつられて盛り下がったのかな??、良く分かりませんが人間のやる事ですから気分が乗らない時もあります、それをコントロールできる人はプロなのかなって思います。

そんなこんなで、ユニット曲以降はメンバー観察しました、冨田さんは表情が凄く良くなってきましたね、自分に自信を持てるようになったのかな???、それから近野さんはいつ見ても安心して見ていられる子ですね好印象です。

そして中田ちさとちゃん、本当に毎回頑張っている姿を見せてくれるので嬉しいのと同時に、ちぃちゃんの笑顔を見ていると幸せな気持ちになれます、ちぃちゃんのファンでよかったなって思える瞬間です。


2回目の反動か?3回目が凄い盛り上がり方になりました、メンバーも嬉しそうに歌っていましたね〜、これが研究生公演の良い所!!!、チームAとかだと会場が盛り上がってもメンバーは盛り上がりませんからねwww、今AKBの中で一番楽しめるのが研究生公演じゃないかなって僕は感じます、いつまで研究生公演が続くのか分かりませんが、できる限り見に行きたいと思いました。