21日の動き

仕事→二子玉川

仕事終わった後に「THE ALUXX」というユニットのライブに行ってきました、60年代〜70年代のディスコサウンドを歌っているのですが、超有名な歌を歌ってくれるのでその頃のディスコを知らない僕にも楽しめるライブでした。


今日のライブは歌は「THE ALUXX」だけでパフォーマンスとしてダブルダッチ日本選手権3連覇のチームが出ただけで、あとは60年70年代のディスコサウンドをかけっぱなしで踊りまくるイベントでした、いや〜80年代だったら良く聞いていたので知っているのが多かったと思うのですが、60〜70年代は本当に有名な曲しか知らなかったです(^^;、でも良い曲ばかりで凄く楽しめました(^^)v


あ、ちぃちゃんのメールで知ったのですが、今日のアニメのイベント?にちぃちゃんが出ていたとかorz、まあ仕事なので仕方ないですが観たかったです。