AKB48チームA 

5日の公演で、大江・駒谷・戸島・中西・成田、5人の卒業が発表されました。

AKBに残っているのが良いのか辞めた方が良いのか僕にはわかりません、ただ卒業が決まったからには次のステップに向けてそれぞれ頑張って欲しいし、これからも応援していきたいと思います。


しかしまあこの5人は僕にとっては痛いな〜、初期のAで好きな子をあげると「浦野・大江・川崎・小嶋・駒谷・佐藤・戸島・中西・峯岸・渡邊」の10人、そのうちA5thに残るのは4人だけ・・・、非常に寂しいですね。


そして中西さん、卒業したら今まで出来なかった歌や演技の勉強をしっかりやって基礎を作りましょう、これからが芸能界で生き残れるかの勝負になると思うので頑張ってください。