AKB48@チームA

9日のチームA公演に行ってきました、11日の千穐楽は仕事で行けないので今回卒業する5人とはこれが最後となるので気合入れて行って来ました。

抽選は4巡?、S氏と一緒におーぃえシート(上手側最前列)に座ることができました、そしてちぃちゃんが出演しているので幕があく前にちぃちゃんコールをしたかったのですが、卒業メンバーのファンの人の気持ちを考えてやめておきました(^^;

公演開始しょっぱなからメンバーの気合が入っているのが分かりました、そして「ちぃちゃん今日だけはゴメン」と思いつつ、ちぃちゃんが目の前に来たとき以外は主に卒業するメンバーを応援しちゃいました(^^;、しか〜し、ちぃちゃんの足にテーピングがしてあったのを見て心配で心配で・・・以前もテーピングしていて取れたと思ったらまたテーピング、今はレッスンと重なって一番大変な時期だと思うのでストレッチをしっかりやってお医者さんに行って何とか乗り越えて欲しいです。

それからMCでちょこっとちぃちゃんが勘違いをして喋った事があるのですが、おそらくちぃちゃんはその事について凄く落ち込んでいるんだろうなって思います、今回は戸島の機転でうまく話しがまとまりましたがこういう失敗を恐れずにもっと喋って欲しい、喋りのうまい先輩の胸を借りられるのは今のうちなのでもっと先輩を利用して欲しいなって思いました。

あと今回の公演はお客さんがほぼAメンを見ていたと思うので、研究生のちぃちゃんにとっては久しぶりのアウェイだったと思います、でもそういう中でもモチベーションを下げずに自分の持てる力を発揮するかが凄く重要だと思います、ちぃちゃんは足にテーピングしているにもかかわらず良いパフォーマンスを見せてくれたと僕は思いました、そういう一つ一つの積み重ねがちぃちゃんの実力になると僕は信じています。


あ〜、卒業メンバーの感想を書こうと思ったが公演中はちぃちゃんが心配でちぃちゃん中心で見ちゃった(^^;、いや〜卒業する5人ゴメン!!!5人共に大好きなだけどやっぱり僕には中田ちさとが必要みたいです。