久しぶりに更新

11日はチームAの5人の卒業式でした、僕は仕事だったのでとりあえずカフェ観戦しようかなと思って20時頃行ったら入れないとか(^^;、最後はカニちゃんと連番で見たかったな〜、なんだかチームAには思いいれがありすぎてとても書ききれないので書かない事にします(^^;

翌12日は愛美ちゃんに会いにゲームショーへ、あの子に会うと元気になれるから不思議ですね、そしてゲームショーの後はまさみんの撮影会へ移動、まさみんに会うと癒されるので不思議です、辛いことや悲しい事があるとは思うけど僕らにはその顔を見せずにいつも笑顔でいてくれる、いや〜いい子達だなとしみじみ思っちゃいました(^^;

しか〜し、世の中には一人でこの「元気と癒し」を僕に与えてくれる人がいます・・・、って答えは簡単ですよね(^^;





さてさて、今はA5thに向けてレッスン漬けの日々なんでしょうね、ちぃちゃんも5thに出るのかしら???、っていうか出ないわけ無いよね(^^;、A5thが始まってある程度時間がたつまでは5thの歌やダンスの事だけを考えてくれれば良いと思います、でもそろそろAKBのそのまた先の事を考えて次のステップアップをして欲しいなと思います、AKBにいるうちは歌やダンスを頑張るのは当たり前であって、業界の人も含めみんなが求めているのはそれプラスアルファの部分です「キャッチフレーズや自分のキャラを決める」とりあえずはそこからで良いので行動してもらいたいです。

でもステップアップするためにはまず将来のビジョンが描かれていないと辛いですね、「自分はこうなりたい」と強く思い、それに向かって何をすれば良いのかを考え行動し目標に向かって進んで欲しい、そして進んでいる途中で目標が変わっても良いと思う、なりふり構わずばく進する本気の中田ちさとを俺は見てみたい、そう今は思っています。