2日握手会

AKBの握手会で、ちぃちゃんが出るので行ってきました。

とりあえずちぃちゃんが出る前に、同じ研究生からAに昇格した佐藤亜美菜ちゃんと藤江れいなちゃんに一度挨拶がしてみたかったので行ってみました。
まずは亜美菜ちゃん、初対面なのに僕の名前を知っていてビックリ(^^;A5thでは今まで以上に個性出して頑張ってみたいな話をしたかったのですが、スタッフに押されて尻切れトンボな感じに(^^;、凄く感じの良い子だったので次に公演を見に行ったときには亜美菜ちゃんもチェックしてあげよう。

次は藤江ちゃん、すげ〜人が多くてたどりつくのに時間がかかりました(^^;、話した感想としては普通の中学生って感じでした(^^;、もうちょっと特徴があるほうが良いのですが・・・。


そしてちぃちゃんの回、10月の握手会には仕事で行けなかったので嬉しかったです、っていうか握手券5枚持っていたのですがちぃちゃんに伝えたい事、聞きたい事が山ほどあって5枚じゃ足りない(^^;;;;、言いたいことの半分くらいしか言えずに握手会が終了しましたorz、でもまあ僕がちぃちゃんを真剣に応援している事を伝えられたのでよしとします(^^;

またちぃちゃんと話ができる機会が欲しいな、あの子にはもっともっと伝えたい事や聞きたい事があるので。