ちぃちゃん

3日は中田ちさとちゃんがbayfmに出るというのを、ちぃちゃんのモバイルメールで夕方知る(^^;、仕事だしラジオの時間には別件の用事があるので家に帰れないし・・・、しか〜し、携帯電話にFMが聞ける機能がついているのを思い出しルンルン気分で放送時間にチューニングしてみた・・・・・、「ザー」orz、はい終了。

というわけで、ちぃちゃんの初ラジオは聞けずでした、本当にヘコみましたわ(^^;、前日に分かっていれば録音しておいたのに〜。


そして5日のチームA公演見に行ってきました、仕事終わりに行ったので劇場に到着したのが19時15分ちょうど4曲目で入りました、「あれ今日は全体的に化粧が濃いな」と思った(笑)、公演の内容は前回見た時より良かったかな?、ちぃちゃんも動きに余裕がでてきた感じで凄く良かったです。

それから前回最悪だったMCですが、司会役が大島から北原に変わってましたね、まあ今更大島が仕切る必要も無いしどんどん新人の子にやらせてあげる事も勉強だしいいと思います、で、ちぃちゃんですが、MCはやはり課題が残る感じですね、基本的に前に出ない子なのでぜひとも積極的に発言して欲しい、せっかくのトークの上達の場であり自分のアピールの場であるMCだからもったいないですね、そして僕らファンとしてはちぃちゃんの声が聞きたいのです、僕らちぃちゃんファンの為にももっともっと喋ってください、期待してます。

ちぃちゃんはMC以外は凄く良いので足や腰が悪くならないよう気をつけながら頑張って欲しいです。



そうそう、石田さんが最近凄く良いですね、石田さんは歌は上手くないけどの声が特徴的で凄く良い、そしてキャラクターがしっかりしていて自分をしっかり持っている子ですね、石田さんはバケると僕は思います。