22日の動き

仕事→AKB48@研究生ボーリング大会

ボーリング大会なので仕事は30分ほど速く早退、病気以外で早退するのは実は初めてだったり(^^;
内容としては研究生&元研究生の子達とボーリングしようといういたって簡単な内容です(^^;、ぶっちゃけた話ちぃちゃん以外だと小原さん・近野さんくらいしかまともに話をした事がなかったのでほとんどの子が始めましてでした。

ちぃちゃんの組は小原さん、仁藤さんの3人組、仲の良い子同士で組んだのかな???、内容は割愛しますがそこそこお話しも出来てボーリングも盛り上がって(って僕らのレーンのメンツが酷かっただけだが(^^;)めっちゃ楽しかったです、っていうかちぃちゃんが可愛すぎて倒れそうでした(^^;

AKBのああいう権利を使ったのは初めてだったのですが、何度も行っている人に言わせると研究生&元研究生の子達は自ら楽しもうとしているので、他のチームの子達と違って楽しいと言っていました、それは劇場の公演でも分かりますね、それが今の彼女達の最大の魅力であることは間違いありません。

また何かこういう機会があって、そこにちぃちゃんが出たときは参加したいな〜、そう思わせるような楽しいイベントでした。