26日

仕事→ノースリーブス@ラクーア
仕事が終わってからノースリーブスのイベントに行ってきました、現地に到着したら人が多すぎて何も見えないので後ろでまったりして握手会を待つ事に(^^;、で握手会、峯岸→小嶋→高橋の順番でしたが、峯岸の前に立ったら「あ〜」と言っていつものように歓迎してくれました、やっぱり握手会とか直接会うときに嘘でもいいから喜んでくれると(嘘じゃないのが良いが)こっちも嬉しくなりますね、逆に通常のテンションでいられると「俺って嫌われてるのか?」って余計な事を考えてしまいます(^^;、峯岸はその点大げさすぎず毎回適度に喜んでくれるので凄く好印象です。

峯岸の「あ〜」で気を良くしたので「みぃちゃん結婚して〜」と告白(笑)、でも峯岸には「え〜、ヤダ」とあっさりフラれました(^^;、まあ峯岸のそんなところがカワイイのですがね。