2日の動き

まずは、山下リオちゃん主演映画「魔法遣いに大切なこと」を観てきました、上映時間が1時間40分と短かったので駆け足な感じでしたが、結構ウマくまとまっていたので楽しかったです。
そしてリオちゃんは好演していましたね、でもそれ以上に緑友利恵ちゃんが存在感があって凄く良かったです、彼女はホリプロスカウトキャラバングランプリで、僕も一回2ショットポラ撮ってもらったことがある子なんですよね〜、その当時はまだ15歳くらいだったかな??大阪の子なので話しやすくて良い子だった記憶があるのですが、ずいぶん大人っぽくなっていてびっくりしました。

その後、AKB48チームA公演を見に行こうと思って秋葉原まで行ったのですが、どうやらダメなキャンセル待ち番号だったみたいで劇場内には入らずそのまま帰宅(^^;、なんだか年始から切ない気持ちになりました(^^;