4日の動き

2009年一発目はおいもちゃんに会いに行って新年のご挨拶、今年も月1〜2回のペースで会いに行こうかな(^^;

夕方からは「ももいろクローバー」を見に秋葉原へ、石丸のHPにイベント告知してないのに200人弱集まるとか(^^;、無料イベとはいえさすがダストの子達ですね(^^;
イベントの一番手は新ユニットの「クリーミーパフェ」(春日南歩藤白すみれ伊倉愛美)、う〜んやっぱすみれちゃんが可愛い(^o^)、ずっと見てると好きになりそうなので愛美ちゃんを見てました(笑)

次がお目当ての「ももクロ」(早見あかり玉井詩織百田夏菜子高城れに柏幸奈佐々木彩夏)、やっぱれにちゃんだな〜ってな感じでれにちゃんだけ見てました(^^;、という言うのは冗談で全体も見てましたよ(^^;、最近「ももクロ」メンバーが半分入れ替わったのですが、全員の息がぴったりで「練習頑張ったんだな〜」と感じさせるライブで凄く良かったです、彼女達の課題とすればMCかな??、台本通りって感じ取れるので台本を元に自分の意見を入れつつ話を進めてくれるとより一層良くなると思います。

次回のライブも楽しみだにゃ〜。